ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

劇団競泳水着『りんごりらっぱんつ』★★★ 

 こりっちで評判が良かったので観に行ったのですが・・うーーーーん・・なんていうか・・すごくきれいにまとまっている作品でした。面白かったのですが、新しさはなく、とても良質のテレビドラマを見ているようだった。シンプルでやさしいのです。清々しいのです。でも先も読めちゃうし、毒気がない。『ふぞろいの林檎たち』を思い出しました。でも『ふぞろい〜』のような暗い部分もなく・・ちゃらんぽらんな奴もなく・・みんながんばってた。足りないピースが内海くんだということも読めてしまった。場面転換もたくさんあって(10年分だから 笑)・・急かされるようで忙しかったぁ〜 それこそ「りんご」「ごりら」「らっぱ」「ぱんつ」って仲良しがパッパッとしりとりしているみたいに・・。
アフタートークの「ぐーたんぬーぼ」←意味わからず。悪口大会みたいだったんだけど・・(ー_ー) 出演女優3人のぐーたんぬーぼなんて見なきゃよかった。見なかったら、もっと後味よく、違う感想だったかも。
もう観ないな。