ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

【おかえり、亮ちゃん】田島亮くん(・中嶋将人)と浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き!! 成河くん、亀田佳明さま、イキウメと浜田信也くん、宮沢氷魚ちゃん、大好きです。 演出家・藤田俊太郎くんを応援しています。小林賢太郎さん・片桐仁さんが大好き。ラーメンズは永遠に好き。BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、B'z、EddieRedmayne、大橋トリオ、kitori、宮本浩次さん。みんな大好き。なにより空が好き。 都々逸やっています。

ようこそ&お帰りなさ〜い。 

ルシオ リシャルデス選手、加入決定。http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_6468.html
オフィシャルは、なぜ絆創膏の写真を選んだのかしら・・。レッズ戦での写真はあれしかなかったのかな(笑)
つっくんが期限付き移籍していたロアッソ熊本から復帰。http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_6467.html
 そして、帰宅したら「シーズンチケットに関するご案内」が来ていた。ふぅ〜ん・・なんて思って開けたら・・・選手たちのメッセージ入りのポストカードが!!! みんなのメッセージに泣きそうになる・・。応援しないわけないじゃん!!!
でね!!今夜ひろくんちにみんなが集まっているみたいよ。
  暢久の(ウルウルしています)はブロマイドみたい。
   焼き牡蠣と野菜。美味しいっ!!
 おもしろいテレビがないので今敏監督の「東京ゴッドファーザーズ」のDVDを見た。ステキなお話です。12月にピッタリよ。エンディングの「第九」もめちゃめちゃ好きです。