ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

miel 『こ こ ち  り』★★★☆ 

 で、今日の2本目はこれ。合間に飯田橋まで年賀状を取りに行ったせいもあるけれど、遠かった〜〜〜(東武東上線に初めて乗りました)けれど、ライブ感があり楽しかったです。おしゃれな真っ白いアトリエなんですが、線路沿いのため電車の音がしますし、揺れました(笑)←最初びっくりしました。
『「虹」をテーマに、7人の作家、7人のパフォーマーで』・・虹の7色がひとつひとつの作品のテーマになっていました。その7つの作品の繋がり方(流れ)が、私としては「ちょっと惜しいっ!」と思ってしまいましたが・・学校で習った7色の並び順(赤、橙、黄、緑、青、藍、紫)通りなのでしかたないですね。
齋藤陽介くんと廿浦裕介くん以外、誰が誰だかわかりませんでしたが(おふたりとも可愛かった〜)、皆さん声がすごくいいしキラキラしていました!!ステキでした。
作品として好きだな〜と思った「黄色ってなんだろう(ゴッホ)」はヨーロッパ企画上田誠さん、「(吸血木!)緑の手触り」は空想組曲のほさかようさん←(726の「白痴」なども書かれた好きな作家さんです)でした。
齋藤陽介くんは726の西地修哉くんのお友達(私は偶然「白痴」を隣りの席で観たり・・)なので、それだけで「好き」から始まっています(笑)