ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ソンハくん? 

NODA・MAP『南へ』の音楽(効果音)は雅楽が効いていました。で!! あの鋭い和太鼓を叩いていたの、ソンハくんだったの?マグマのような太鼓。 以前のblogに太鼓やっているってあったもんね。 もっとちゃんと背中見ればよかった〜。
これから観る方、教えてくださいませ。
始まる前と最後は「カントリー・ロード」が流れていましたっけ(け。って変?)。「カントリーロード 僕を連れていってよ 僕が育ったあの場所へ♪」「ああ なぜ僕は いままで帰ろうとしなかったんだろう♪」 なんでこの曲だったんだろう。
    南へ 隣りの国へ帰ることができない 自分も名前もわからなくなってしまった 北の 彼 彼女 ら ?
    アンデンティティをなくした 日本人 ?
 『信じる。信じない。信じてみる。新作「南へ」を収録した野田地図最強三部作!』「ザ・キャラクター」「表に出ろいっ!」現在上演中の最新作「南へ」を収録した「21世紀を信じてみる戯曲集」が2/25(金)より全国書店にて発売ですって。 http://www.shinchosha.co.jp/book/340516/