ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『漫才ギャング』★★★★ 

  『漫才ギャング』を観てきました。109シネマズ川崎は地震以来休館しているので、今日はTOHOシネマズへ。どちらもポイントが貯まるので助かっています。
おもしろかった〜〜〜〜。ラストが気になります。あれは誰だったんだろう・・。金子ノブアキくんだったら可笑しいな。
 
『ドロップ』も面白かったのでこの映画にしたのですが・・・品川祐さんってすごいね。でも、ドロップもそうだったんですが、喧嘩シーン(の音)にびっくり。あんなに喧嘩しているひとたちを生で一度も見たことないですからぁーーー。
 出て来る女性がふたりとも宮崎でした〜。宮崎由美子ちゃんと宮崎マンゴーちゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 帰りにオレオ買いました。