ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne


3月後半は自分を褒めたいくらい仕事した〜。デザイン事務所にいたころやフリーだったころに比べると忙しくないし、安定していてありがたいんだけど(もうムリできる年齢じゃないしね)。今は会社員になり、徹夜もなく、フラフラしていられるけれど、24〜5歳くらいから数年よく働いたのです。夜遊びもしたけれど。過労で倒れて入院したのをきっかけに「このままじゃ死んじゃう」と思い、仕事を減らしたのですが。若さで体力あるから倒れるまでわからなかったのよね・・。
このところ寝不足かな・・(まあ遊んでもいる)体調はあんまり良くない。蕁麻疹も12月から治らないし、不正出血とかもある。年齢的なものかもしれないけれど、4月に入ったら12月に検査した結果(放っておいたから怒られるだろうな)を聞くついでに診てもらおう。
仕事は明日で少し片がつく。明日はうまくいけば7時に終わる。 予定に入れているライブも7時開演。 友達を誘っておいて私だけ遅れてしまう・・。 こういうときって注意しないとミスしちゃうので気をつけなくちゃ。