ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

第7節 浦和レッドダイヤモンズ3−0(前半2−0)名古屋グランパス 

  メインまで買いに行ったオムキーマカレー。ボリュームたっぷりで、ゼリー以外のおやつが食べられなかった。
今日は暢久がキャプテン。今日の試合でJ2時代を入れると通算500試合目だったって、すごいよねーー。
        
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2011年4月24日(日) 2011Jリーグ・ディビジョン1 第7節 晴れ 主審:村上 伸次
浦和レッズ3−0(前半2−0)名古屋 (14:04KICK OFF/埼スタ/42,767人) 
得点者:12'マルシオリシャルデス、25' 達也、78' 元気
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
     
達也、アイシングしたまま歩いていたのね。
    
ペトロのコメント、すごい饒舌!! そりゃそうだよねーー 選手が控え室に行ったあとペトロだけゴール裏に挨拶にきましたしね。嬉しそうにね!!!選手のクールダウンも去年までのように埼スタでやればいいのにねーーーー。 http://www.urawa-reds.co.jp/sokuhou/html/sokuhou_latest.html
嬉しいことばかりで書けない(笑)
達也はもどってきたーーーっていうプレーでドキドキさせてくれてゴール決めてワクワクしたしーーー。峻希は名古屋の永井に仕事させない完璧な守備(ホントに素晴らしい守備!)、元気の(あのときの永井雄ちゃんのような)ドリブル!ゴールを決めた後、ゴール裏に走ったあと、ベンチに走りペトロに飛びついて抱き合った元気!!感動しました!!ギドのときみたいだった(あのときもゴールすると皆がギドに抱きついて喜び合い、ギドはみんなのパパみたいだった)。スピラと永田も安定しているしー。金髪のエジはいつになく精悍な感じだったし(笑)青山くんも試合に出られてよかったし(啓太が戻ってきたらどうなるかな・・ベンチに入りますように!)
ルシオリシャルデスのチャントはロビーの♪だったもの。マゾーラはシトンの♪だったもの。納得の♪です。ふたりとも来てくれてありがとう!!
闘莉王へのブーイングもすごかったね(ヤマセ以来?)。闘莉王は30歳のお誕生日だったしね!
 みんなでお祝い。ワイワイ久しぶりに試合の話しが弾みました。話しは尽きないのですが、21時から恵比寿でダンスを観ることになっていたので、私だけ7時前に(^_^)/~~ それでも幸せ〜。We are REDS!