ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

小林賢太郎LIVE POTSUNEN 2011『THE SPOT』横浜公演初日★★★★★ 

ポツネンさん、新緑の横浜にようこそ。あっ、お帰りなさい?
      あらKREVAさんから!朝、KREVAのこと話していたので、その偶然が嬉しかったり・・。
 こんなに買ってしまった。CDは徳澤青弦さんの「ポツネンの音楽 その2」。ポスターは受賞記念です( ̄ー ̄☆
 500円のチャリティTシャツも。
すごく楽しかった!!!『SPOT』から随分進化していました。予想以上にバージョンアップ。各パート(?)がいいように膨らんでいました。包容力が増した感じ。そして“カレ(?)”への最後の王様のひと言も「やっと会えた」じゃなくなっていました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 部位にボンジョビってツボでした(ボン・ジョヴィではないよ〜)。
ほんとうはアドリブをなくそうと思っていたとか・・そんなのノンノンです。アドリブっちゃうときのポツネン氏のラブリーさは、ボジョレーの勘定が合わなくったって、なくしちゃ嫌です。
だから、LIVEは最高なんですもん。
「線上の手男」の線上にいない手(男の手?)もばっちり観賞してきました。これから行かれる方は、両方見逃さないようにね〜。
あっ・・次の横浜公演は、横浜スタジアムですってよ。長い風船持っていかなくてはね。←カーテンコールで1回目の剣玉に失敗したポツネン氏、2度目に「うまくいったら次は〜」と宣言。そして剣玉は成功したのです。実現するかな〜。急須に孫を詰めるようなもんですもんね。

それにしても・・・
KAATの大ホールのでかさ(←大きいというより、でっかい)は凄まじいです。今日2階席だったんだけど・・・遠いというより高い!!KAATのオープントークのときに1階の席から上を見上げてうわぁーw(゜o゜)wと思ったけれど、ほんとにうわぁー(゜o゜;;です。それでも見やすいし、椅子がいいから疲れないけれど・・・圧倒されますよ。