ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

第13節 浦和レッドダイヤモンズ2−2(前半0−1)アルビレックス新潟 

 ビビンバ丼。  
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2011年5月8日(土) 2011Jリーグ・ディビジョン1 第13節 晴れ 主審:廣瀬 格(`^´) 
浦和レッズ1−1(前半1−0)新潟(14:02KICK OFF/埼スタ/25,27人) 
得点者:22' エジ、70' 鈴木大輔(新潟)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日も勝ち点1。なんだかなぁ・・ 点取れないなぁ・・。
せっかくホームでの試合が続いているのにねぇ。これから選手が苦手の蒸し暑い季節が来ちゃうのにねぇ。
  試合が始まったときにはもう少し増えていたけれど・・・少ないよぉ(T_T) こういうとき、椅子が赤かったらよかったのにねぇーー(笑
 
  Q:両親が見守るなかでゴールを決めたが?
エジ「今日決めないと、父が悪い運を引っ張るということになってしまったので、ゴールを決められたことに関してはよかった。これで彼が理由じゃないとはっきりしたと思う」http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00119637.html
ちょっと笑った。エジ、知っていたんだ・・パパがいるからだめなんだ説。ゴール決めたあとの私たちの話題、「パパ帰ったのかな?」「それが知りたいよね」でした。