ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ただいま 


戻りました。叔母の他界、実感がないです。母のいちばん上の姉である叔母は、お風呂で亡くなったんですよ・・5ヶ月前に母のすぐ上の姉もお風呂で亡くなったんですよ。(* ̄^ ̄*)なんで?って思う。
幼稚園のころ母が入院していたので、長期にわたりこの叔母の家に預けられていたこともあり・・大好きだったので・・やっぱり信じられません。今日もお寺に入ってすぐ「おばちゃんは?」って探してしまいました。どうか安らかに眠って、目覚めたら、その世界で楽しくやってほしい。いつかまた会えます。
  お寺でのお食事は写メ撮れず。親戚がいるので・・カシャ〜とかムリでした。これは帰りに駅の安倍川餅のお店で食べた冷やしたぬき。
さて、今夜もひとり。