ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

成河くんまでもが (T^T) 

つい先日賢太郎さんが左手を負傷され大千秋楽が中止になったばかり・・で、今度は成河(ソンハ)くんが怪我をしたそうです。なんてことでしょうか・・(T^T)  舞台の神様・・意地悪やめてくださいね。
帰りの電車で見ていたtwitterで知りました。レッズのマルシオも豊田での試合中、脳しんとうで倒れたと聞いたばかりで・・そのすぐあとでした。(レッズはロスタイムで1点先制されていたのですが、その後PKでマゾーラが同点にしたそうで、引き分けでした。『まぁ、マルシオ交代のアクシデントもあった中で、アウェイでやるだけのことはやったかな、と。セットプレーで危ないのが2〜3度あったけど、流れの中は磯村のゴール以外やられた感じがしなかったし(^-^; #urawareds” ありがとう。お疲れさま〜。』と友だちが言っていました。よかった〜。マルシオが大事に至らなければならいいなぁ〜。現地参戦されたみなさま、熱いサポートありがとうございました。
それはさておき・・
『平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。舞台「ノイゼス オフ」の出演者・成河(ソンハ)が、本日6月25日(土)13:00公演中に怪我をいたしました。医師による数日間の安静が必要という診断により、本日6月25日(土)17:30公演及び、明日6月26日(日)13:00公演を中止せざるをえない状況になりました。公演を楽しみにしていただいた皆様方には、深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。   主催:シーエイティプロデュース』http://noises-off.com/
とのことです。成河くん・・(T^T) こんな悔しいことはないでしょう。
さっき、NOISES OFFスタッフ(CATプロデュース)の方から、公演中止の件でご丁寧な電話をいただきました。チケットをCATチケットで買ったからかな?成河くんの怪我の様子を聞いたら「額に怪我をして、お医者様から数日間安静にと言われたことまでしかわかっていない」そうです。かわいそうにーー(T^T)(T^T) 額と、それ以上に責任感じて心を痛めていると思うと苦しいです。
どうか、お大事にしてください。成河くんが早く治って元気になりますように。賢太郎さんも、マルシオも。そして、みなさま、怪我などしないようにね (T^T)  千葉哲也さんも責任感じているんだろうなぁ (T^T)
このお芝居では、舞台監督のティム(入野自由くん)が、成河くん演じるフレデリック藤木孝さん演じるセルスドンの代役を演じる場面があるんですよね〜ドタバタと。 なんて、それらの場面を思い出しています。
 私は1回観たので、舞台を思い出して笑えますが、今夜または明日だけ観る予定だった方のためにもDVDを発売してほしいなー。もちろん私も買いますが♪ http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20110617/1308325594
 
あうるすぽっと プロデューサーの @hiromiozakigotoさんのツイートより『一言も「大けが」とは申しておりません。医師より3日間の安静の診断を受けたため大事を取ったものです。→俳優・成河さん、公演中に頭にけが : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/FVEwy6e
大けがじゃなくてよかったーーーーーーー。『ご心配かけてごめんなさい。いま一番傷ついてるのは、舞台に立てなかった成河さんの心なので、応援お願いします。』とのことです。
こういう怪我は、心の傷のほうが深いと思います。一日も早く癒され、次に進めますよう応援しています。