ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

NONA REEVES 

 おおっ C’mon だ〜。
夜は、NONA REEVESのミニライブ&サイン会へ。集合時間の少し前に着いたら郷太さんのハイトーンボイスが・・一瞬焦ったのですが、リハーサルでした。なので、ちあきに電話してみたり・・(夕食時だったかな?)
本編はミニライブなのに5曲も!!それはそれはステキな西寺郷太氏の歌声と極上のポップなサウンドに酔いしれましたーーー。楽しかったーーーー。トークも楽しかったーー 昨日からtwitterで話題だった「ゲイじゃない」の話とか・・(結婚していて2歳のお子さまがいることを発表したら・・「ゲイだと思っていました」とのリプライがいっぱいだったそうで。もちろん、ゲイ疑惑は全然嫌じゃなくてゲイにモテるとすれば、むしろ自慢話になるってことでもあるらしいけれど♪)
これですね。すてきな「ご報告」http://www.nonareeves.com/life/gotama/2011/07/post-1296.html
ライブは「WARNER MUSIC YEARS/THE BEST OF NONA REEVES 1997-2001」と「“Choice” by NONA REEVES」から歌ってくれました。このベストアルバムを出すことになったきっかけは、賢太郎さんからの電話だったそうです。ニューヨークにこもって作品を書いていた賢太郎さんから、2週間後にある『ロールシャッハ』で曲を使わせてほしいとの電話だったそうです。それが「♪August」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:そのあとの経過は私もtwitterで読んでいました〜。廃盤?になっていたこの曲入りのベストアルバム、実現して嬉しかった〜。
そうです。私は『ロールシャッハ』からのファンなのです。サインしてもらうときにそのことを話したら「ぼくらの思う壷だ」「ラーメンズのファンなんだねー」と言われました。 ええ、まあ、いまはNONAファンでもあります( ̄ー ̄☆
 毎日聞いているので「♪フォーティパイ」とか、一緒に歌えました〜。ライブ、行きたーーーーーい。(その日、用事あるんだ(ー_ー))