ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ランコ・デスポトビッチの加入会見 

BSでコロンボ(追悼かな?)見ながらネットも。コロンボさん、おひさしぶり〜。
 スキヤキが大好きなんだって。
http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_7076.html
ガンバ大阪戦を見ての印象は?)
「まず、スタジアムに着いた瞬間に、とても大きなスタジアムでびっくりしました。言葉にできない美しい光景だと思ったのは、サポーターが最初から最後まで応援して、大きな声を出してモチベーションを上げたりしていて、そういう光景を見て驚かされましたし、本当に素晴らしい光景だと思いました。本当にすごいと思ったのは、一人一人のサポーターがあれだけ浦和レッズというチームを応援してくれているというのは、ものすごく大きなエネルギーだと思いますし、彼らの笑顔を見て本当に元気をもらいました」大勢入ったガンバ戦でよかった。
(サポーターへのメッセージを)
「まず、彼らのために自分のできることを、最後まで、息が続く限り生かし続けたいと思いますし、呼吸が切れるまで自分のプレーを見せられればいいと思っています。それによって、サポーターの方も僕らに力を貸してくれると思いますし、何か特別なものがそこから生まれると思います。スペインでプレーをしているときに、日本で大震災があったことを聞いて、本当に悲しい気持ちになりました。今、浦和レッズというチームでプレーをすることになりましたが、自分が悲しい気持ちを感じた分、被災者の方々に何か喜びをあげることができたらいいと思うし、そういうことによって笑顔が生まれるのであれば幸せなことだと思います」
   誠実 の匂いがします。
動画もあるよ。http://www.urawa-reds.tv/rnn/
    『ヒロシ』が気になる。 
スペイン語だから、セルが通訳しているらしいねー。動画でもセルとランニングしてたよ。 
 
 そういえば・・コトブスを退団したシェフ・ソーマも帰ってきたんだね。どのチームだったかな・・神戸か。http://news.so-net.ne.jp/article/detail/596475/?nv=r_cmn_photo