ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

三ツ星キッチンvol.5『LOVE』千秋楽★★★★★ 

   RED/THEATERひさしぶり♪
 恒例の携帯電話OFFコーナー。    L O V Eです。撮影大会のあと、みんなで携帯の電源を切ります。
毎回楽しくて、ホロリとさせられる三ツ星キッチンですが、今回ほど最初から最後までこんなに泣かされたのははじめて。ハンカチが離せなくて、最後は涙でスモークしちゃっているんじゃないかと思うくらい泣いてしまいました。でも、それは悲しいとか寂しい涙ではなく、すーーごく幸せな涙です。愛が溢れていました。ファンタジーなんだけど、とてもリアルで・・身近でした。
この季節にピッタリのストーリーだったし、大切な人を亡くした経験のある誰もが共感できるんじゃないかな。安男ちゃんが出てくるとめちゃめちゃ楽しくてワハハと大声で笑っちゃうんだけど、安男ちゃんの存在自体LOVEで出来ているので、ホントに幸せもらえます、三ツ星キッチン。
http://www.mitsuboshikitchen.com/schedule.html
あっ・・渡辺大輔くんが、最初に観たときよりどんどんよくなっていたし、ステキさもパワーアップしていたので、けっこう見とれてしまいました。 安男、ごめん(笑)
 
  とらや。
  私の普通サイズ、大きいよー。
  素敵なプレゼント、ありがとう。