ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

あらま 

『ゼリコ ペトロヴィッチ監督、及び、アドリエ ボヘルス ヘッドコーチとの契約を本日付けで契約解除』http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_7457.html
    で、
(ファン・サポーターの皆さまへ)「今、本当に厳しい状況が続いている中、声援を送り続けてくれていることに、すごく感謝しています。残留するために全員が一致団結して戦っていきますので、引き続き、一緒に戦っていただき、最後にみんなにとって、良かった、と言って終われるようにやっていきましょう」堀 孝史新監督 o.jp/tools/page_store/news_7460.html
 
  新監督と 選手、サポーター 一丸!!! プレッシャーにも勝ちましょーー!!
    で、
橋本代表 囲み取材でのコメント。Q:社長の責任問題もあるが?
「少なくともGMと監督の両方を変えることと、掲げた目標から乖離していることの責任は感じている。クラブの一番の目標を達成することに取り組むのが責任だと思っている。もう1つはこれからの体制を作ることも責任だと思っている」http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00127303.html
 
  ん〜〜〜〜〜〜〜〜(ー”ー)