ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ナビスコファイナル。鹿に負けてしまったけれど(T^T) レッズはよくがんばった!!よく守った!!90分は無失点だったし(無得点だけど)気迫を感じたよ。選手もサポーターも同じ方向を見てゴールに向かったから、延長戦でゴール決められ負けてしまったけれど、今とても清々しい気持ちでいます。ありがとう、浦和レッズ
準優勝は立派だよね!!ひさしぶりの賞金も嬉しいわぁ。
目の前で優勝の表彰式を見なければならないのは悔しくてしかたないけれど、この悔しさをバネにもっと強くなると思う。ぜったい残留して、来シーズンもこの舞台に立ちたいね。
カップ戦の決勝経験者は暢久、坪、ヒラ、啓太だけ?だからレッズの若手に素晴らしい経験だったよね。ユース出身は自分がなんとかしなきゃっていう気持ちが強過ぎてココ!というとき急ぎすぎちゃったり、周りが見えなかったりしたかもだけど、もうこの次は大丈夫だよねー。経験があるかないかだものね。水輝なんて、ついこの前まで高校生だったんだものねーーすごいよ。
まぁ・・できれば11人ー11人で最後まで戦いたかったけれど。そういうのも、今後どんどん成長していけばファウルの誘いにのらないように上手くなるだろうしねー。
私は、久しぶりの大舞台、すごく楽しかったです。何日も前からドキドキする経験は、なかなか出来ないからね。ホントに楽しかった!!We are REDS!