ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

イキウメ『太陽 THE SUN』★★★★ 

お隣は・・ あゝ、荒野 ですね。チケットすごい値段になっているらしい。あんな売り方するから、商売目的のひとが買って売っちゃうんじゃないねーー。さい芸の会員になっているのに先行ないなんてもぉーーーって感じでチケット取るの諦めました。
私はこっち  『昼と夜に、別れてしまった未来 (前川知大)』
SFだけど、人間のドラマでした。おもしろかった。脚本・演出・演技ともにすばらしかったです。でも、『散歩する侵略者』ほどの緊張感はなかったなぁ。
失ったものが大きすぎるね、ノクスは・・。 
 
観る前はレイ・ブラッドベリの『華氏451度』(トリュフォーが映画化)の世界を想像していました。設定は違うけれどね・・。
イキウメの『太陽』の未来には希望の余地がないように思えて、切なかったです。考えさせられます。
明日もう一度観ることになっているので、また。