ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

もうひとつの『ハムレット』 

こっちも歌があるけれど(笑)
こちらは  さいたまネクスト・シアターの『ハムレット』の記事。これは観終わってから読もう。
『どこにお2人(こまどり姉妹)が登場するか、誰も当てたことはないので、これは観てのお楽しみですね。2人が出てくると、若者たちだけで作った『ハムレット』がとんでもない逆転を起こす感じがしています。歌ってきた歴史、戦後の芸能の歴史を体現しているようなお2人の存在感に、若者たちがノックアウトされるさまを見てください。』と蜷川さん。楽しみ〜。 http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2012/02/22_05.php
竜っちゃん観に行ったみたい。泣いてたって・・・川口覚ハムレットがすばらしいみたいね。
 
(撮影:大坪尚人さん) ジンディー博士の「感涙の秘宝」展も始まりました。ああ、今週末も忙しいわーー。http://posterharis.com/index.html