ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『ジンディー・ジョーンズ「感涙の秘宝」展』 

 2012年2月22日(水) 〜 3月6日(火)http://posterharis.com/index.html
    
  
   
     写真を撮ってもいい3作品。
全ての作品に名前がありコメントが書かれています。お芝居中の楽屋で作ったというのが結構多いです。作品の後ろに鏡があるので裏までしっかり見ることが出来ます。すごく楽しかったので、みなさまぜひっ!!入場無料ですからね。
 ポストカードを買いました。センターのジンディー・ジョーンズのすぐ左9時のところが【片パッド/GiriPad】、そこから右周りに【シャチーン/ChinChin Grampus】【ペットボ土偶/PET Bottle in DOGU】【ギリジン・ト・モーシマス/My name is Jin Katagiri】【イグバナナ/Igubanana】【サイフォン/SaiPhone】
 【片パッド/GiriPad】という作品。これ、iPadケースなんですが、ものすごく凝ってました。驚きながら笑いました。*あっ、片と書いてギリと読みます。ギリジンですから。
私は使えそう!欲しいな〜と思ったのは【シャチーン】と、これら。
 【イヤー・オブ・ザ・ドラゴン
 【コカ・高麗玉虫瓶】後ろ側もかっこいいです。花瓶にしたい。
 【ギリフキ】
 これ、可愛かった。【ジュットクーの追憶】