ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

第3節 コンサドーレ札幌1−2(前半1−2)浦和レッドダイヤモンズ

今日は札幌ドームで試合がありました。私は埼玉からの帰りにtwitterでチェック。みんなと喜びを分かち合うことができました。札幌に先制されましたが、陽介の2得点で逆転勝利!
http://www.jsgoal.jp/photo/00091500/00091524.html 「直輝34 一人じゃないぞ! みんな待ってるからな」←ゴール決めて脱ぐ予定だった梅ちゃん。
阿部ちゃんのキャプテンマークには「28 34」って書いてあったそうです。岡本くんと、直輝だよ。ステキなチームです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
3月24日(土) 2012Jリーグ・ディビジョン1 第3節 屋内 主審:村上伸次
札幌1−2(前半1−1)浦和レッズ(KICK OFF16:03/札幌ドーム/20,192人) 
得点者:32' 山本真希(札幌)、45'+1 陽介、63' 陽介
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Q:試合後、選手たちは山田直輝選手や岡本拓也選手たちにメッセージを送っていたが。
ミシャ「選手たちが彼らを思ってくえれていることは、もちろん私も感じています。山田の重傷は彼自身にとってもショックでしょうし、我々クラブにとっても痛いことです。彼にとっての厳しい時間を少しでもポジティブに、少しでも前向きに捉えて、前に向かって進んでほしいという選手たちの思いがこもっていたと思います。彼はこの怪我でオリンピックに出場することが絶望的になりましたけれど、彼には『次の目標であるブラジルW杯を目指してほしい』と伝えました。選手たちが強い気持ちを持って、彼らのために戦ってくれたと思います」
ミシャ「こういう質問が来るかと思って待っていたのですが来なかったので、自分で質問して自分で答えてもいいですか?。
『今日、18歳の矢島慎也がデビューしましたが、彼の出来はどうでしたか?』彼は本当に素晴らしいプレーを見せてくれました(笑)。」←先発デビューってことでね。
  
ほんとうにおつかれさまでした&ありがとう。勝ち点3のお土産ありがとう!!
http://uragi.com/news/uraginews002006.html?ref=nf