ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

0時半すぎに帰宅。台風のような強風のため電車が遅れていました。でも・・遊びに行っていたので風に対する文句はありません(笑)
今日は、5時に早退しようと考えていたのですが(それでギリギリ)、暴風雨の影響で電車が止まるかも・・と言うことで早めに会社を出られました。かなり早い時間です。
そのせいか与野本町に着いたときには雨が小降りだったのでラッキーでした。
与野本町駅から彩の国さいたま芸術劇場までの空間が、さいたま市により「アートストリート」として整備されます。その第1弾として、たつみ通り沿いの与野西中学校校門前に、蜷川幸雄芸術監督と『シンベリン』に出演する俳優など6人の【手形レリーフ】が設置されました!是非お立ち寄りください!」←これ、ギリギリだったら見られなかったですーー。
          
そして、さいたま芸術劇場1階ガレリア(お稽古場がある通路) にて「中越 司の舞台美術」展。舞台写真や実際に使われた道具帖、図面、模型などあり見応えありました・・・が、もっともっと観たい!!!
             
 ローマのオオカミは『シンベリン』にも出てきます。
 ペペロネで食べてから