ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

今夜9時から『職場を襲う "新型うつ"』の放送があります。成河くん主演のドラマが挿入されているので、見てねーー。すぐ会社を辞めちゃうようなひとたちのことがわかるのかな?
http://www.nhk.or.jp/special/detail/2012/0429/index.html
   ↑ 
  (最後の「よろしく」の顔が可愛かった〜。「うん、うん」と頷きましたよ。←番組と前々関係なしですね)
 
そうだ・・成河くんが出演した『春琴』もバービカンシアターで公演がありましたよね。そのころ、イギリスの新聞での記事や評価、観たひとの感想を探しまくった記憶が甦りました。(竜っちゃんのときもね)
『シンベリン』ここにも何か載るかも!!「特集」を要チェック! http://www.news-digest.co.uk/news/
『ポツネン』は、フランス発に載るかな〜。 http://www.newsdigest.fr/newsfr/
『THE BEE』の感想あり。 http://www.news-digest.co.uk/news/blogs/editors-blog/8534-2012-02-06.html
フランス発を見ていたら、平野啓一郎さんのインタビューが。(サロメのことは載っていませんが) http://www.newsdigest.fr/newsfr/features/4988-keiichiro-hirano-interview.html
 
そんな今日、北九州公演の楽を迎えた『シンベリン』(おめでとうございます\(^o^)/)より1時間遅く、↓ 私はKAATに行ってまいりました。