ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

気になるフライヤー  

 KAATでもらったフライヤーのなかに『ガラスの動物園』に出演されていた(ダンサー)プロジェクト大山の『みんなしってる』。裏面には長塚圭史さんのコメントがありました。ムチムチしたダンサーたち・・すごく気になります。
『ハンドタウンキッチン』は中村倫也さんの名前になっていました。それにしてもこの写真のぼけ具合(飛ばし具合?)は何でだろう。
10月の『季節のない街』も気になる。
そして、夏のチェルフィッチュは、『女優』主演は佐々木幸子さん。これは観たい!!岡田利規さんの短篇小説を舞台化するそうで・・、その本は売っているのかな?読みたいな。
 
 今回めずらしくチケット取っていない『スピリチュアルな1日』ですが・・http://www.amuse.co.jp/stages/sp/
仁ちゃんのインタビューがありました。http://www.magabon.jp/special/voice/253_01.html
すごい胡散臭い顔!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 観たくなってきたよーー。
『週刊ギリジン文明』あったら毎号買いますよ。『付録には、毎回僕が作った粘土のオーパーツがついてくる。それを25週分予約すると、大きなマヤのピラミッドの模型がもらえて。階段を上っていくと、神殿があって、オーパーツを並べられるようにして(笑)。』