ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

少年社中 第25回公演『ハムレットォ!!』★★★★★ 

  
今年3人目のハムレットはどんな男の子かなぁ〜 とワクワクしながら行ってきました。
すごく楽しかった〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o))) 絶対に楽しいだろうと予想した何十倍も楽しかったです。こんなに笑えるハムレットォは世界中に他にないわね。いつもながら衣装も最高にかわいいし、美術も豪華でロミオとジュリエットでも使えそうな感じ。やっぱり少年社中は間違いないです! 水かぶり席ならぬ唾かぶり席のA列でずっと見上げている感じだったので、来週のチケット予約しちゃいました!早く帰れる火曜日はもう予定ありなので遅刻決定だけど・・やっぱり少年社中は複数回観たくなるよーー。そのことはわかっていたけれど1回しか取らなかったんですよねぇ・・ああ、今回も追加だぁーー。
 
『「みんな恨み言をハムレットに言い続ける! 耐えられない日常!」』
『悩みがちな王子“ハムレット”「生きるべきか?死ぬべきか?それが問題だ」でも、彼が悩んでいたのは復讐を考えてのことでも、国の未来を憂いてのことでもなかった。悩みの原因は…幽霊。ハムレットは霊感がとても強かった…。いつも幽霊に囲まれていた。(以下省略)』
シェークスピアもびっくり!ほんとうに『「ハムレット」と「旅役者」による最高の悲劇×→喜劇』でした。
 
沢山笑って、最後少し(T ^ T) 。もぉ〜みんな幽霊なんだもの。31日までですし、ネタバレになってしまうので、あとは次に観た後で書きますね!!!
森川次朗くんの振り付け(かなり自信作ですよね)、ホントにキテたわ〜 すごく楽しかったです (((o(*゚▽゚*)o)))
 パンフレットと『天守物語』のDVDを買いました。いみじくも図書之助!そして鷹に夢中になった、あの天守物語です!!