ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

【おかえり、亮ちゃん(^O^)】田島亮くんと浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き!! 成河くん、亀田佳明さま、イキウメと浜田信也くん、宮沢氷魚ちゃん、大好きです。 演出家・藤田俊太郎くんを応援しています。小林賢太郎さん・片桐仁さんが大好き。ラーメンズは永遠に好き。BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、B'z、EddieRedmayne、大橋トリオ、kitori、宮本浩次さん。みんな大好き。なにより空が好き。 都々逸やっています。

ニコルソンズ四人芝居企画『鈴木ごっこ』【ボーイズラブ編】★★★★☆ 

  この坂いいよねぇー。
  今日は伝承ホール。
作・演出:木下半太『一年間、家族を演じれば借金がチャラになる……。世田谷の一軒家に全国から集められた四人の男女の会話劇、『鈴木ごっこ』。疑似家族を演じる彼らを待ち受ける衝撃の結末とは?話題沸騰の劇団ニコルソンズの四人芝居企画第一弾『鈴木ごっこ』がパワーアップして帰って来た。悪夢シリーズ(幻冬舎文庫)などで活躍するベストセラー作家・木下半太が、一つの台本をベースにキャラ設定を変え、四つの結末を用意する!!』http://www.nicholsons.jp/
『悪魔のエレベーター』が面白かったことと鬼っちくんが出るからというだけで ↑ 何も読まずに行きました。それはそれでよかったけれど、観終わった今、一つの台本を4通りなら4作品とも観たかったなぁーーという気持ちです。
私が観たのは【ボーイズラブ編】〜男たちの恋愛がアツアツな『鈴木ごっこ』〜(Cast 立山誉 鬼塚俊秀 高見司(爆烈Q) 田尾寅吉)です。面白かった!!!!胸がキュンとしましたよ。ラストがたまらなく好きですー(*゚▽゚*) ←(他のと違う終り方みたいです)
脚本にはなかったという、LOVEコメにありそうなベタな雷シーンがあり笑ったよ。次回はお風呂のぞいちゃうシーンや病気看病シーンが入るとか入らないとか・・。木下半太さんの悪魔シリーズの小説のようにテンポがよく無駄がなくほんとに楽しかった。あの世田谷のお屋敷に次はどんな家族が住むことになるんだろう・・。
見た目より不器用な次男カズくんのピュアさが可愛いかったな。そして、星彦とカズじゃないけれど、私も四男だん君にキュンとしました(寅吉くんがラブリーすぎて。笑)取り合いに参加してパピコでヤキモチ焼きたいわー。(えーとこの兄弟は偽物なので偽名です。)
一回きりじゃ勿体無いと思ったら再演ありそうで嬉しい。あったら他のバージョンも観たいな。
あ、次男星彦(鬼っち←白いTシャツに短いジーンズが似合うね)が飽きずに借りてくるDVDがなぜ『ユージュアル・サスペクツ』だったのか気になっています。昔観たけれど思い出せない・・。男臭い男ばかり出てくるから?他の3作品も同じDVDだったのかな?きっと違うよね。