ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

結局眠らずに  

  
  何度も挑戦してしまいます。なかなか全部飛び越えられません(笑)
 
なでしこ!キックオフ!! 気持ちをウェンブリースタジアムへ。
 
 ↑
試合終了。フランス1ー2日本 凄い試合でした。前半ずっと攻められていましたが、ファーストシュートでの先制点は大きかった。後半1点返されるも・・PK取られるも・・AT4分あるも・・死闘を続けたなでしこジャパン!すばらしい試合でした!!GK福元、男前だ〜 ありがとうーー。
決勝進出おめでとう!! シュート数《フランス26本 対 4本日本》ですってよ。凄かったよねーーーー。
目がさえちゃった。