ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

 読んでくれてありがとう。今日も楽しい1日でした。これからイキウメます。この前飛ばして観ちゃったので最初から通して観ます。この劇団名ですが、好きになってからしばらく〈飛び梅〉の発音〈き↗〉で読んでいました。まさか〈生き埋め〉だったなんてねぇ〜°◌.*。(ღ˘⌣˘ღ)・°◌.*。
ゾクゾクした〜〜 あら可愛いわぁ〜と思っていたのは《「帝王」》までで、《「幸福」その2》があったために怖い終り方。舞台のセットが照明によってとてもキレイなシルエットになっていました。そこにもう一つの世界があるように。あと、最後のカーテンコールへの行き方がとってもおしゃれ。全部繋がってた♪ そして今夜も浜ちゃんの世界をふわりと包むような声を聞き、満腹(笑)