ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

とくお組 第19回公演『常夏の星2回目★★★★★ 

 なんか・・ついこの前同じものを食べた気がする・・下北沢ではいつもここのエビフィレオ。どこかに食べに行く時間がないときに便利な駅前まっく。
  面白かったーーーーー。すごく面白くて頬がつっぱるほど笑って、まだ顔が痛いです。毎回おもしろいとくお組ですが、今回がいちばん好き!←毎回言っているかも?
 みなさま、ほぼこのまんまです。鈴木さんと堀田さんはTシャツ、本折さんはタンクトップですが(お着替えありますが、同じ服です。で、ありえないほどのスピードを要求されるためノーパンですって(//ω//) )紅一点の稲葉佳那子さんは「着替えのお手伝い」をすると名乗り出たそうです。お芝居のためならズボンをおろすお手伝いをしますと・・(//ω//)
 
アフタートークでまさかの公開オーディションあり(受けたのは鈴木さん。地底ジャーナリストの最初の長い台詞を言いました。結果、ナシでした)。なにより加藤啓さんの金色のクロックスの実物は衝撃的でした*。
*録画撮りのあった土曜日、地底ジャーナリストの小町盛男(加藤)は緑のビーチサンダルで出なければいけないのに右足だけギラギラ金色のクロックスで出てしまったそうです。ぜんぜん違和感なかったって・・・えーーーっ(゜o゜)ですよね)
そんな加藤さんのぶっとび度は今夜も凄かった・・。可愛いんですよ、地底人(イケメンさんですが可愛い感じの方ではないんですよ、濃いし。でも、すごいのですよ。女子力のような《ラブリー力》が半端ないです!)地底ジャーナリストの弟子迫田くん(柴田)も天然で可愛かったなー。柴田さんは実際も天然ですよね。
 
 先行の得点は台本です。青いのです。
 出来立てほやほやの『クッキングVol.3』と『エヌ氏の晩餐会』購入。2本で500円引きの3500円!『エヌ氏〜』には本多力さんも出ているというので即決!あ、永塚さんも出ていますね。そう、今日最前列にいました(私の斜め前。笑)
 
あーーーーー ほんとにたくさん笑った夏です。次はTRASHMASTERS・・・笑いモードの私、スイッチ切り替わるかしら〜。