ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

る・ひまわり『僕等の図書室〜みんなで読書会〜(ぼくとしょ2)』★★★★★ 

 外看板はヒッキーのPARCO劇場にて。
 
「三銃士ムライ」    作:斎藤栄作/村井良大 with 井深克彦、井澤勇貴
「りゅうのピーターパン」作:穴吹一朗/中村龍介 with 大山真志、井澤勇貴
「ゆーきのピノキオ」  作:小峯裕之/井澤勇貴 with 村井良大滝口幸広
演出:板垣恭一、音楽:日野悠平
ものすごく楽しかったです〜*・゜゚・*:.。..。.:*・( ̄∀ ̄)・*:.。. .。.:*・゜゚・* 少年社中の「天守物語」の童子・鷹、モマ〜にも出演していた中村龍介くんが出るというので少し気になっていたのですが、若い俳優さんの朗読って今まで良かった印象がなかったので行く予定はなかったんです。が、一昨日の夜ゲネプロを観た方の感想を読んでいてもたってもいられなくなりチケットを買おうと思ったら完売(゜o゜;;。当日券か・・と思っていたところ、チケット掲示板に出たんですよ。有り難かった〜〜。譲っていただいたチケットもなんとD列という・・しっかり顔まで見える席でした。
結果、予想したよりずっと良かったんですよ〜。みんなうまかったし、演出も面白かったです。6人の国語の先生に扮したイケメンくんたちによる3作品の朗読ですが、つなぎの時間も暗転はなく、3回とも俳優ひとりが出てきて楽しませてくれました。音楽もピアノの生演奏ですごーーくステキでした。
どの作品も良かったけれど、「りゅうのピーターパン」のラストにウルッ(T_T)としました。
今日のマチネしか行く時間がなかったので3作品しか観ることが出来ませんでしたが、少年社中の毛利さん作の「まぁくんの走れメロス」も観たかったーーーー。ミュージカル風だったとか・・大山真志くんは歌も上手いんですってね。Twitterでお友達になった方が観に来ていたので終演後にお茶して色々教えてもたったんです。その時間も楽しかったーー。
そうそう・・滝口幸広くんって(龍介くんにポンコツって呼ばれてた 笑)覚くんと「Water」で共演していた男の子です。大人になっていたわーー。いじられキャラみたいでしたが、カーテンコールまで楽しませてくれました(^_^)