ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『ザ・ファクトリー2』初日★★★★★ 

  
 
 『話してくれ、雨のように……』『財産没収』『火刑』『ロング・グッドバイ』の順。
配役 http://www.saf.or.jp/arthall/event/event_detail/2012/p1122cast.html
え?ここで?と思うくらい狭いご機嫌な空間でのしっかりした演劇。すばらしかったです。実験的演劇、大成功ですね。ありがとうございました。4つの場所への移動が劇場バックステージツアーのようでワクワクが止まりませんでした。
覚くん、やっぱりすごいな。震えました。繊細で誠実で胸を打たれます(T^T)  
遅いし明日も早いのでまた。  楽が終ったら書こうと思います。 
  13はラッキーナンバーです。だって啓太の背番号だもの。シンヤくんのU-19の背番号だもの。萌ちゃんもレバークーゼンでは14ですが代表では13よ。こじつけですか?12は松岡和子先生でした。なんかねぇ・・とっても豪華な客席でした。そしていつものネクストとは違い座席数の少なさにびっくり。よくチケット取れたなぁ・・と自分の運を褒めてあげたいです。千秋楽は最後の1枚だったんですもん。この前神様に「一生誠実に生きていきます」と誓った効果ありますね。なんの神様に誓ったのかは自分でもわかりませんが(笑)
  
あ、ひさしぶりに覚くん会いました。『シンベリンぶりですね』って・・疲れているのに優しいから手のひらの上で転がります、私(笑) あんまりごはんも食べられていないようなので心配ですが、寒くなってきているので(さいたまはとくに寒いし)どうか体を壊さないようにしてほしいです。
朝ドラ『純と愛』月曜日からだって。どんな役で出るのか楽しみですね。
 
そうそう、帰りがけに「明日2度目の『日の浦姫〜』に行きます」と蜷川さんに言ったら「金がもったいない」って言いながらも「竜也と大竹さんがいいんだよな」ってニコニコしていらした。日の浦ももうチケット取れないんだってね。