ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

朝日夕刊に 

 シス・カンパニー『トップドッグ/アンダードッグ』(記事:井上秀樹さん)小川絵梨子さんの演出、楽しみーーー。チケット入手済みでーす。
 文学座アトリエ『海の眼鏡』東憲司さんの書き下ろし。演出は高橋正徳さん。「潮騒と、海につながる水槽、蛇口。ストイックに表現したい」こちらもチケット入手済みでーす。よこちんさんの出演も楽しみ (*^.^*) ポストトークのある日に行かれなくてざんねーん。
 『日の浦姫物語』劇評(扇田昭彦さん)「井上劇の中でも埋もれていたこの作品を再評価させた意義は大きい」「日本版『オイディプス王』のような作品である。だが、そこは井上作品。深刻な悲劇とドタバタ喜劇、言葉遊び、さらにブレヒト風の批評まで入り交じっている」 私も2回観ましたが、とっても面白かったですよーー。大竹しのぶさんには脱帽。←何度も脱帽していますが、今回も。
オイディプス王』といえば・・・2月のさいたまネクスト・シアターの公演がそれ。明日さい芸1階のガレリアに配役表が貼り出されるそうです。もうドキドキです。覚くんは何かなーーー。その配役が本番を約束されたわけではないのですから、明日の決定からが新たなスタート。そうとう大変だと思いますが役をつかみとってほしいですね。みんな、がんばれっ。