ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

第47回紀伊國屋演劇賞 

浜ちゃん、個人賞おめでとうございます!! 嬉しいですーー(T^T)。何人もの人格を流れるように演じ、体をはった演技でほぼ出ずっぱりだった図書館的人生!すばらしかったものね!清武にいちゃんも難しい役でしたよね。表情や声のトーンが変化していったことを今も忘れていません。演劇の神様はちゃーんと観てくれているんですね。神様、プレゼントをありがとう。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
浜ちゃんは『イキウメ公演「ミッション」における 神山清武、「The Library of Life まとめ*図書館的人生(上)」における佐久間ほかの演技に対して。』の受賞です!!キャーーーー。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
http://www.moon-light.ne.jp/news/2012/12/kinokuniya47.html
  第47回紀伊國屋演劇賞 こまつ座が団体賞を受賞
   個人賞は、東憲司、那須佐代子、神野三鈴、佐々木蔵之介、浜田信也が受賞しました。
    紀伊國屋書店が主催、東京の演劇公演から表彰する第四十七回紀伊國屋演劇賞が発表されました。
 
『1月22日に東京・紀伊國屋ホールで 贈呈式が行われる予定です。』http://www.ikiume.jp/topinfo.html(2012/12/19)公式より
 
そういえば・・「ん〜ん、どうでしょう」って「ミッション」と「図書館的人生(上)」両方であったよね(笑) 長嶋さん、ばんざい!←記憶違いでした。思い出しました!!長嶋さんは「ミッション」ではなく(こちらはコマネチッ)「コルトガバメンツ」でした。ごめんなさい!
 
いっぱいおめでとう電話やおめでとうメールをもらっているんだろうなぁ〜。私も直接おめでとうって言いたい!でも無理だからここで語っています。なんども言いたい!おめでとう\( ^o^ )/って(笑)
 http://www.kinokuniya.co.jp/label/20121219150000.html
     カーニバルを乗せた列車が・・・本当にやってきたね!
 
興奮して浜ちゃんのことばかり書いてしまいましたが、受賞されたみなさま、おめでとうございます!私は「十一ぴきのネコ」も大好きでハマりました。いまでは有起哉さんをにゃん太郎さんと呼んでしまうほどに(笑)。佐々木蔵之介さんもおめでとうございます!
東憲司さんの「海の眼鏡」は千秋楽に観に行きます!楽しみですーーーー。