ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne


読んでくれてありがとう。MステのB'z出演には間に合わなかったけれど、休日出勤は1日だけになりました〜( ̄∀ ̄)。°◌.*。(ღ˘⌣˘ღ)・°◌.*。
 
今夜は録画した『奇ッ怪 其ノ弐』を見ながら〜 ひろゆき〜 裸足〜 「生きててよかったです。」の小松さんが言う場面にジーン。
 - -
今日は(何度目かなのでテレビ ↑ に集中していないね 笑)浜ちゃんの個人賞受賞記念に『まとめ*図書館的人生(上)』の佐久間さんとか至くんとか5人(前世もいれると6人?)の役柄を演じた浜ちゃんの仕草をいろいろ思い出してはひとりでニヤリ( ̄ー ̄)としています。好きな瞬間があるので切り取ってみます。他の誰かから至くんに変わる瞬間とか、新婚の妻さくらに「この本読んでみて」と言われてしかたなく読むのだけれど、ちょっとじゃましないで的に右手の平を上にピンと立てるところ←ここすごく好きなのです。弧を描くペットボトル(バックステージツアーのときに2つめだったぼこぼこのそれを持たせてもらいました)。背中が吊りそうな至くん。去ろうとする妻に「待ってぇーー」ってくるっとお腹で回転する至くん。お願い言葉を信じてほしいと言う至くん。輪廻タイムマシーンで来世を見にいく佐久間さんとか(岩本さんそっくり (*^^*))。亡者ビッグワンの真似をして箱をスライドさせる亡者腹黒。やれば出来るじゃないと鬼に言われちょっと嬉しそうな腹黒。持たされた金棒をドスンと床に落とし重たそうに引きずっていく背中・・そこから最終場面へいくところとか・・。カーテンコールのはにかみも(笑)
DVDは来年の春かなぁ〜。
 - -
酒屋の息子のこうすけ(21)、可愛いなぁー。 奇ッ怪、いいお芝居だよねぇーー。お囃子がしみる。もう一回生で観たいなーーー。
 
  ランチは友人とタイ料理。元日のチケットを持ってきてくれました。2年前から恒例になっているアレです(笑)
 
 冬至。 
 来年の卓上カレンダーが届いていました〜。
これはゴム手袋。 大掃除用に買ったんだけど、もったいないので台所用に。
 
 似合うと思うのよ。