ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

 8:00a.m. Yokohama
読んでくれてありがとう。昨夜寝る前に少しバタバタ・・というのも今週の8日だと思っていた予定が、来月の8日だった。手帳にもカレンダーにも間違えて書いてあって、もうびっくり!来月の予定、ひとつだぶっちゃったよーー。またおけぴだ・・(;_;)2月と3月の日にちと曜日が同じって気づくの遅すぎたわ。今夜、持っているチケットをあらいなおしてみます。みなさまも気をつけて!(そんなドジはふまない?)
昨夜はアマヤドリのチケットを取り、宮沢りえちゃんの「今、ひとたびの修羅」のチケットもカンフェティにまだあって、やっと取れました。先行ことごとく忘れ・・。
「千の目」で3つの舞台に出るって言っていたうちのひとつがこれで、もうひとつが蜷川さんだと言っていたのは、10月のシアターコクーン?(「唐版 滝の白糸」ならいいなぁ〜と思う。海外にも持っていきそうだし「盲導犬」は観ていないので、あくまでも予想というか希望。りえちゃんのお水芸シーン美しいだろうなーーー。)だとしたら、夏にもう1本あるのかな? まだ発表されていないよね?
 ↑
朝、こう書いたのですが・・・違いました!!! りえちゃん「盲導犬」に出演です!
古田新太宮沢りえ小出恵介蜷川幸雄演出舞台に挑む。唐十郎作『盲導犬http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201302040017
『破里夫に古田新太、銀杏に宮沢りえ、そして破里夫とともにファキイルを探し歩くフーテン少年に小出恵介
2013年7月6日(土)〜28日(日)予定 出演者:古田新太 宮沢りえ 小出恵介 小久保寿人 金守珍 木場勝己 他(←さいたまネクス・トシアターの小久保くんの名前が大きめです!)
 
JasonMrazのステキな曲をダウンロード。Watch 'The Woman I Love' music video http://youtu.be/zkbTp3-zBGg  & download it on @iTunesMusic! http://smarturl.it/TWILSingle 
 
↓これはブランドンが紹介していたCarl Sagan - 'A Glorious Dawn' ft Stephen Hawking (Symphony of Science)