ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

埼玉アーツシアター通信#44 

 表紙は『ヘンリー四世』 http://saf.or.jp/press/044/index.html#page=3
巻頭は蜷川さんの「千の目」りえちゃんゲストの回。
コンドルズの近藤良平さんと長塚圭史さんの対談も載っています!
オイディプス王の写真もあり。稽古見学の日はA・Bキャスト両方だったのねー。
松岡和子さんナビゲートの『ヘンリー四世』のページは必見!タイトルロールのヘンリー四世(木場勝己さん←ハル王子のパパ)の前名が「ボリングブルック」だということを覚えていたほうがいいそうです。
シェイクスピア・シリーズblogでのヘンリーも始まってます。 http://shakespeare.eplus2.jp
 
ヘンリー四世、全公演完売なんだって。もしかして・・ハルちゃん人気かな。
私のなかのハル(春)は『重力ピエロ』の奥野春@岡田将生くんだけど、今回で桃李くんに変わるかな?(笑)
 S.R.S「Sometimes」(映像は寒そうだけど。笑)
       「 春が、二階から落ちてきた。 」 加瀬亮さんの声が忘れられない。