ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ヨルダン戦 

負けてしまった。勝ってW杯出場を決められなかったことは残念だけれど、次はホーム。気を引き締めていこ〜。
ブラジルまでって遠いわね。日本の裏だものね〜。
でも6月にも本気の試合を見られる楽しさもあるわ。今日で決めていたら消化試合になっちゃうもんね。ずっと勝っていると油断も出るかもしれないから負けることも必要よね〜。
 
そしてもう今はまっちゃんの誕生日です。おめでとう〜フェラーリ乗せて〜(なんてね)
 
それとこれ。「ヘンリー四世」蜷川さん・鋼太郎さん・松坂桃李くんよりコメントが到着!
 蜷川さんがお元気で嬉しい!楽しみですヘンリー四世。

桃李くん、ヴィム・ヴェンダースの『ベルリン・天使の詩』に出てくる天使ダミエルみたいだな。顔が似ているとかじゃなく(全然違うし)、イメージ?ベルリンの景色が似合いそうというか・・白い衣装が羽のように見えるからかな?
 
 「効率学のススメ」田島優成くんと渋谷はるかさん