ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

SP 革命篇  

病院から寄り道せずに戻り、最初から観ました〜〜。公開時に映画館で観たのにすっかり忘れていたことにびっくり(笑)本家リバプールクリーニングの出番は後半でしたね。ドラマの時とごちゃまぜになっていました〜。
  ポール@成河くんの「のどかですねぇ〜」聞きました? ひさしぶりにのどかでしたねぇ〜。もっと観たい〜〜〜。
そしてそして・・若き官僚@覚くんにあんなにたくさんセリフがあったなんて!!冒頭で映った(覚くんも写っている)官僚たちの写真がリバプールさんたちにお掃除され吹き飛んで最後に公安の田中一郎@野間口さんにひろわれていました(笑)
とか、どこで出るかな〜と目をギラつかせ観ていたので、映画の内容にはあまり集中できずでした。 そういうものです。


こんなページがあった。http://matome.naver.jp/odai/2136460651074571701
 
金城一紀さま リバプールクリーニングの4人がメインのスピンオフ、ぜひぜひ書いてください!
波多野貴文さま 終電バイバイみたいな枠でどうですか?局が違いますか?観たいですーー。