ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

今夜の気になるフライヤー 

 今日の午前中忙しくてチケット取るの忘れていた『「非常の人 何ぞ非常に」〜奇譚 平賀源内と杉田玄白〜』。24日に蔵之介さんもイキウメを観にいかれたようです〜。感想聞きたいね。
 コンドルズの日本縦断超時空ツアー2013 『TIME IS ON MY SIDE』。さくらホールは1日だけ。その日は埼スタでレッズの試合があるわ〜。
 『恋する日本語』は朗読劇(朗読とチェロとピアノ)。小山薫堂さんが好きで発売されたときに買った『恋する日本語』と一緒に撮ってみました。
 カスガイの『バイト』のフライヤー。この前、成河くんにショーシャンク〜おめでとう。楽しみ〜ってお話をしたとき「山崎彬さんってどんな人?おいくつくらい?」と聞かれたので「谷さんのウィトゲンシュタインしか観ていないけれど、アクがつよくておもしろかった(褒めてます)」と答えました。その山崎さんも出る成河くん主演の『ショーシャンクの空に』も『バイト』と同じ喜安浩平さんが脚本なので注目しています。