ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

読んでくれてありがとう。忙しいのは来週のイベントまでいったん中断でーす。.°.*。(ღ˘⌣˘ღ)・°◌.*.
 
イキウメ別館・カタルシツ『地下室の手記』初日おめでとうございまーーす。楽しみだなーー。今日は物販に伊勢佳世ちゃんが立たれたようです。私が観る日に浜ちゃんがいたら・・・嬉しいなーー。持っているDVDまで買ってしまうかも・・。チケットもぎりとかやっていたら手ぎゅっとしちゃうだろうな。しないけど。多分ね。だって「あのぉ 手じゃなくてチケットを・・」って言われちゃうもの。←こういうこと妄想していると会えないのよねぇ。
 
チケットもぎりといえば・・・昔ね。友人に連れられ “五臓六腑” というバンドのライブに行ったとき・・男闘呼組岡本健一くんがチケットもぎりをしていたんです(笑) そのあとあった舞台に行ったのは言うまでもありません。1998年の『今宵かぎりは…』です。
あ。そういえば・・岡本くんもアリダゴローでしたね。私が観ていない日生劇場のときのアリダ。←演劇に興味がなかったころです(笑)
 今日のツバメ一家。