ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

親族代表 THE LIVE vol.10『第三次性徴期』千秋楽★★★★ 

 品川ecuteのbreadworks。焼きたてアップルなんとかクロワッサン美味しい。
 可愛いっ。
[ ザ・スズナリへ。
 昨夜ラーメンズのおふたりと飲んで「嬉しい楽しい大好きだったんだよう」と野間口さん呟いていたなぁ〜の親族代表ライブへ。
 ←野間口徹さん、嶋村太一さん、竹井亮介さん。重ねた手が仲良しで可愛い。 ゲストにナイロン100℃峯村リエさん。
【脚本】
1 「AIR・・・」         佐々木充郭(バジリコ・F・バジオ)
 2 「だるまさん」         川尻恵太(SUGAR BOY)
  3 「シマムラ 引越しセンター」  ブルー&スカイ
   4 「泣きながら 15分で書きました」前田司郎(五反田団
    5 「小川町二丁目1333番地物語」 福原充則(ピチチ5)
     6 「竜太」            ケラリーノ・サンドロヴィッチナイロン100℃
 
3人のパペットによる前説も、作家違いのどのコントも面白かった!笑いっぱなしの90分、あっという間でした〜。夏休みの最後を笑って過ごせたことが嬉しい。
親族代表の3人ともチャーミングでしたが、竜太な峯村リエさんがダントツに可愛かったーーーーー。

  親族代表の公式サイト(仮) http://shinzoku.com
  喪服割引がありました。→喪服でご来場の方に、受付にて500円の寸志を差し上げます。
 
あ、私の両脇、喪服でした。右の男性最後まで黒いネクタイ緩めず!親族代表の大ファンなんだろうな。野間口さんの選挙ポスター売り切れたかなぁ〜。
 
さっき、たまたま下着を盗まれたというニュースが流れ、親族代表を思い出す夜。 シマムラか!?