ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

箱庭円舞曲第二十楽章『僕にしてみれば正義』★★★★ 

 ザ・スズナリにて。ロビーで友だちに会って隣りどうしで観劇。
すごくおもしろかった。そして怖かった。冒頭場面は本当にビックリしてアタフタして多分叫んでしまった(笑)
http://www.hakoniwa-e.com/next.html
公演期間が今日〜9/1とは短過ぎます。もう一回行かれなくて残念です。
ザンヨウコさんは最強!
 
     眠いのでまた 
 

 『珍しい凡人』のDVD購入。
 
 
 山手線〜井の頭線の駅までの途中にある東急寄っちゃって、なんかLIVE用にいいんじゃない?なポシェット見つけちゃって、お値段見たら2800円だったので買ってしまった。お金とチケット、iPhoneと口紅とティッシュとハンカチ入れても余る優れものかもかも!