ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

FoZZtone「Reach to Mars」TOUR FINAL/赤坂BLITZ★★★★★ 

15時半にハムレット観終わりダッシュで駅へ(走ってはいない)47分の埼京線に飛び乗り、赤坂見附へ!


 お隣は真田十勇士(フォロワーさんがいたようです)
FoZZtoneってもう最高にお茶目でいい奴らだなぁーーーと終止ニコニコしていた私。とても楽しかった。すごく熱くて、なんか…とっても優しかった。FoZZtone初ワイパーとかワッチくんのモーゼとか、たくさん笑ったし、歌った。大きな大きなパワーもらってきました。10年の軌跡と重みを感じる素晴らしいLIVEでした。10thおめでとうございます。おばあちゃんになってもLIVE行くよ。
でんぐり返ししたときには、ちょっとびっくりしたけどね。側転するの待ってしまった(笑)
サポートドラムのキャプテン武並J.J俊明さんがいなかったら、知らないでいただろうFoZZtone。出会えてよかった。J.Jさんに感謝しています。ほんとにありがとう。
 「Reach to Mars」のCD持っているんだけど・・プレゼントにしようと。特典の集合写真欲しさです。

 
https://twitter.com/FoZZtone_twit/status/376385718857134080 「〜開演から終演まで、本当に感謝に溢れたライブでした!〜」*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 SET LIST(ひろってきました。)
01.世界の始まりに
02.茶の花
03.ワンダーラスト
04.ニューオリンズ殺人事件
05.情熱は踵に咲く
  MC
06.GO WAY GO WAY
07.NO WAY NO WAY
08.Strike the sun
  MC
09.BABY CALL ME NOW
10.She said
11.Shangri-La  (ここで初ワイパー)
  MC
12.finch
13.21st Century Rock'n'roll star
14.GENERATeR
15.1983     (モーゼ)
16.Master of Tie Breaker
17.Reach to Mars
  MC
  ENCORE (『VERTIGO(2006年3rd AL)』を全曲演奏)
18.フラッシュワープ
19.polka dots
20.MOB RULE
21.水際
22.puddle(この曲はベースなしなので、ワッチくんと竹尾くんだけがステージに残り、FoZZtoneの前身「ステラ」っていうバンド名でやっていたと、アコギ演奏で)(ちなみにステラっていうのはグルーピーのことを言うらしい)
 ENCORE2
23.LOVE