ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

夕刊とか 

 昨日の日経夕刊の劇評は『ヴェニスの商人』(河野孝さん) 
 昨日の讀賣夕刊に大きくポップンマッシュルームチキン野郎の記事。21日にBS日テレで放送される「笑う舞台!最優秀作品」で、8月に公演があった黄金のコメディフェスで最優秀作品賞に選ばれた『死が二人を分つまで、愛し続けると誓います」が放送されるので、紹介されています。
 TV Bros.のSTAGE にマームとジプシーの『cocoon』(橋本倫史さん)『走り続けることで、彼女たちは68年前の出来事を過去として演じるのではなく、同じ〝点〟に立とうとしているように見えた』『舞台のラスト。〜〜〜。その息遣いは、観客に涙することを許さなかった。最後に涙することで「過去にあった悲惨な物語」として片付けることを許してくれなかった』
だから私も涙が出なかったのかもしれない。