ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

今日の夕刊 

 読売夕刊3面の「旬感」はB'zの記事「25年 不変のプロ意識」(文:清川仁さん)。「四半世紀という時の長さが感じられない完璧なステージだった』「稲葉は「悪あがき。これからもあがき続ける」と自嘲的に語ったが、25年間ほぼ休まず、変わらぬ質を見せ続ける姿はその言葉とは正反対だ』「彼らの完璧さの陰には、常に限界に挑む努力があったに違いない』
そうですとも!イナセンセは喉のために夏でも冷房は使いませんしね。そのおかげでまっちゃんたちもクーラーなし(笑) 
 同じ読売3面。森田剛くんは観たいのですが、劇団☆新感線が苦手なのでチケット買わなかった・・・でもやっぱり気になるなぁ。 
 徳永京子さんの本2冊紹介。『我らに光を』は読んだのですが(ゴールドシアターを観に行ったときに買った私が購入者1番ですって 笑)。『演劇最強論』も読みたいのですが、読む本たまっているのでまだです〜。2200円って勢いいるんです。
 
 日経夕刊の劇評は『唐版 滝の白糸』(河野孝さん)「青年アリダを演じる窪田は舞台経験は浅いが、その初々しさはまさに時分の花で貴重だ」「銀メガネ役の平の老獪な演技はさすが」「ヒロインのお甲は野性的で怪しい魅力を放つ」