ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

【ザ・ファクトリー4】 

緊急発表されましたね。http://saf.or.jp/arthall/event/event_detail/2013/p1122.html
さいたまネクスト・シアター『ヴォルフガング・ボルヒェルトの作品からの九章 ― 詩・評論・小説・戯曲より ― 』
「2013年、エチュード課題として出されたのは、蜷川幸雄が劇団「青俳」時代に稽古場で発表した、ボルヒェルト原作・蜷川構成による台本。46年の時を経て、現代の若者たちが彩の国さいたま芸術劇場の稽古場で発表します。」
 
「ヴォルフガング・ボルヒェルト」って覚えられません(笑)
 
というより、この日程では行かれないよぉーーーーー。11月22日(金)〜25日(月)。その時、てがみ座、イキウメ、マームとジプシー、ライク ドロシー、そしてJリーグ23節、都々逸の全国大会に参加予定。ああ、どこも空いていなーーーーい。なんとか調整して行きますけれどね。