ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

M&O playsプロデュース『ライクドロシー』3回目★★★★★

 スタバで休憩後、本多劇場へ。 
楽しかったーーー!!笑って笑って、幸せのお持ち帰り。こういうコメディは全員が思い切り弾けてくれなくちゃね!観客が入って日を重ね、どんどん楽しさもパワーアップしそう。
川口覚くんの役は、他のキャストと違うテンションを持っていなければならないので大変だと思いますが・・毎回少し変えてみたりしているのかな?今日撃たれたチュラビの脈拍を計っていたの、この前あったかな?
スラーがウルバに変わった瞬間から声色も違うし、顔色も違うのがとても自然でとてもいいです。(あ、ずっとウルバなんですけれどね・・なので、今日はそういう目で観ました。笑)
 
今日、片桐ジンジンが暖炉で頭ゴッツンして(音、聞こえたよ)焦りました。どうか、この先怪我しないようにね・・。
 
 ←お花のほとんどは片付けられていましたが川口覚くんファンの方からのバルーンは残っていて「カワイイ!」って皆さん言っていました〜。
 H列。とても良い席でした。  
終演後、トイレの前で偶然会ったKさんと2時間近くおしゃべりして帰宅。楽しかった!!どうもありがとう。
  
帰りの電車で、滋賀に住む友人から数年ぶりのメール。神楽坂がTVに映ったので思い出したって。今朝、母と彼女の話をしたばかりでした。京都の紅葉がTVに映り「京都のお友達はどうしているの?」と母。友人が神楽坂や横浜の家に泊まりに来たのは、友人が京都でひとり暮らしをしていたときなので「京都の子」でインプットされているのね。嬉しい偶然でした。(彼女と知合ったのは、北海道です。20代のいつかの夏、お互い、別々の場所でバイトしていたんだけどねぇ・・そのときも面白い出会いでした)
楽しい夜でした。