ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

関数ドミノが楽しみな 

イキウメの前川知大さんが載っています〜。りゅーとぴあマガジンvol.36 http://www.ryutopia.or.jp/magazine/36/spot.html
バックナンバーも読めるね。 https://www.ryutopia.or.jp/magazine.php

ニーチェによれば、ルサンチマンressentimentを持つ人とは「本来の『反動』、すなわち行動によって反応することが禁じられているので、単なる想像上の復讐によってその埋め合わせをつけるような徒輩」である》 ほぉ。Wikipediaに書いてありました。
 
太陽2068のこと・・「小さくても、“本家”らしい研ぎ澄まされたものをお見せしたいです。りゅーとぴあの客席は傾斜があるので、真っ黒な中にぽこんと人間が浮かび上がる感じ。ある状況に追い込まれた人達を俯瞰で観察するような目線になるのが、僕の作品に合っている気がします」りゅーとぴあ行ってみたいなぁ。(あ、その日は海辺のカフカだ・・)
 
なんか・・安井さんが先日車にひかれたって?で、無傷だったらしい。 ドミノは誰だろう。 https://twitter.com/TomoMaekawa