ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

タイヨウニーゼロロクハチ  

『太陽2068(ニーゼロロクハチ)』の制作発表がありましたね!!
 
綾野くん『蜷川氏からのラブコールを受け主演に抜擢された綾野は、「映画でもドラマでも変わらないんですが、主役であるってことで何か気概をってことは捨てた。単純に挑戦できる幅が広がるのであれば、主役だってことをポジティブにいい意味で使えたらいいなって思っています」と意気込み、「引っ張るというよりは、おもちゃのように扱って欲しいですね」とアピールした。』http://mdpr.jp/news/detail/1355474
前田あっちゃんのことは「秋元(康)さんが心配してたって間接的な声が届いた」と蜷川さん。http://mdpr.jp/news/detail/1355413
綾野剛くんって大きいのね。http://www.cinematoday.jp/gallery/E0004972/IMG_0740.JPG.html
 
昨夜の横田栄司さん。→ https://twitter.com/eijiyokota/status/458638038269038592
まっさきにジーンズ見ちゃったけれど、この写真じゃわからないわ。
     追記
『一方で蜷川は前田について「いろいろ皆さんに事前に知識を聞くと『大変だぞ』とか『秋元(康)さんが心配している』とか間接的な声は聞こえてきた」と前置きしつつ、「僕達はものすごく仲良くなるのか。大げんかするのか。まぁ今までの経験から言うと、仲良く楽しく仕事ができるでしょう」と笑わせていた。』http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140423/Oricon_2036702.html
あっちゃんファンだけじゃなく、私みたいな蜷川さんファンもイキウメファンも心配と期待が入り混じっているのでプレッシャーで大変だと思うけれど、がんばってほしいね。私はドラマとかも見たことないけれど、同僚女子が「けっこう上手い」と言っていたので期待しています。
 
 ニーナは綾野くんをくどいてた:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
 
 
(´-`).。oO(さ、次の楽しみは『火のようにさみしい姉がいて』のキャスト発表。意中の彼がきますように。)