ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ヤマザキナビスコカップ予選リーグ 第7節 浦和レッズ 5−2(前半2−1) 名古屋グランパス  

ナビスコ勝利おめでとう。元気のセレモニーに参加したかったなぁ・・。観劇が決まっていたので行かれずに残念でした。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2014年6月1日(日) 2014ナビスコ杯予選リーグ第7節 晴れ 主審: 飯田 淳平
浦和レッズ 5‐2(前半2‐1) 名古屋グランパス(15:04/埼玉スタジアム/33,837人)
得点:18' 柏木陽介、23' 永井謙佑(名古屋)、40' 李忠成、60' 槙野智章、72' 松田力(名古屋)、76' 李忠成、88' 関口訓充
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
オンデマンドも・・後半途中から電波が途切れ途切れ・・レッズの3点目、4点目は見られなかったーーーーー。槙野がゴールパフォーマンス用に元気のために用意したアンダーシャツも観たかったな。
 スカパーのハイライトで元気のセレモニーの様子も流れたようなので、早く見よう。
原口元気から】
「今日のこの試合を最後に、ヘルタ・ベルリンへ移籍します。12歳のとき、初めて浦和レッズのエンブレムをつけました。めちゃくちゃ嬉しくて興奮したのを今でも覚えています。あれから10年、本当にたくさんのことがありました。涙が出るほど悔しいこともあったし、涙が出るほど嬉しいこともありました。そのどんなときも一緒に戦ってくれたチームメート、監督、スタッフ、アカデミーのスタッフ、家族、友人、恋人、そしてこの最高の浦和レッズサポーター。本当に心から感謝しています。ありがとうございます。
この先、僕は世界に行きますけど、必ず日本一の選手になってきます。そして、日本に帰ってくるときは、僕の帰ってくるところはここしかないと思っているので、そのときまで浦和レッズの、そして飛び立つ原口元気の応援をよろしくお願いします。本当にありがとうございました」
 
「恋人」のくだりはどよめきが大きかったって!友人たちと少し興奮してメールし合いましたよ。元気ったらっ!
コレオがまだ禁止されているから、ゴール裏がTシャツで作った元気の背番号「9」のヴィジュアルにとても感動しました。
 友だちがスカパーハイライトに映った画像を送ってくれました!