ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

昨日の気になるフライヤー 

 昨夜載せたけれどもう一回。←「もっかい」と書いている人が多いのですが、実際に言葉で聞いたことないのよね・・「もっかい」方言なのかな?
 海外ツアーに先駆け、一夜限りの日本公演。「てんとてんを、むすぶせん。からなる、立体。そのなかに、つまっている、いくつもの。ことなった、世界。および、ひかりについて。』http://www.hall-net.or.jp/25event/20hashimoto/20140805-mt.html
 
 武谷公雄さんや中林 舞さんが出演する範宙遊泳『インザマット(ただし太陽の下)』原案 坂口安吾!8月にこまばアゴラ劇場http://www.hanchu-yuei.com
演出の山本卓卓さんって「紙風船文様 Vol.2」のときの演出の方!どうりで公式サイトにあった「さよなら日本」YouTube映像が似ていると思いました〜。
 二兎社『鴎外の怪談』←観たいなぁ〜。
 KOKAMI@network vol.13『朝日のような夕日をつれてhttp://www.thirdstage.com/knet/asahi2014/
 橋爪功・夏の夜の朗読 向田邦子かわうそ芥川龍之介『藪の中』 演出:森新太郎 http://www.kirari-fujimi.com/program/view/431
 はえぎわ『ハエのように舞い 牛は笑う』 肉? 「はえぎわ」15周年の新作だそうです。観たことないですが、竹口龍茶さんが出演するようなので観てみようかな。

 サンプル『ファーム』 町田マリーさん!http://samplenet.org